2012年5月4日金曜日

深大寺 手作り市へ

先月4/29(日)、初めての参加をさせて頂きました。

昔から何かと訪れたことのある場所で懐かしく、
緑に囲まれた穏やかな心地好い一日で
たくさんの方にお会いし、お話が出来ました。
ほんとうに有難く思います。

お越し下さり、手に取って下さった方々、
陶芸やうつわのお好きな方、
皆さまの笑顔に出会えたことがたいせつな時間になりました。

生まれて来て、お気に召して下さった方のところへ
『お嫁に行く』うつわの仕合せを思うと
感謝でいっぱいです。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

皆さまの暮らしの中で何気なく、けれど
たいせつな時間を一緒に過ごして行くことができますように。
モノは、うつわは、きっとそんな風に生まれて来るのだろうと思います。

そして、そのお手伝いが出来れば幸いです。


5/20(日)に、また参加させて頂きます。

お近くまでお越しの際は
「深大寺手作り市」(9時〜16時)へ
http://tedukuriiti.web.fc2.com/
どうぞ足をお運び下さい。

たくさんの『たったひとつ』のモノ、温かな人との出会いが
そっと待っていてくれている
きらきらした時間が流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿