2012年9月15日土曜日

秋の匂いと藍染め*

 


鎌倉での展示も無事終わり、少々ぼーっとしておりました(^^//
強い陽射しの日も、少しずつ空気が変わって
秋へと向かっている匂いがしているようです。

先日、今回のグループ展示でご一緒させて頂いた
ほりえ みほ さん(染めと織り)
http://mihohorie.com/index.html
の、藍染めの一日体験教室に参加させて頂きました!


元々、一度はやってみたかった体験ですが、
本当に楽しくて!!!
染液が出来上がるのを待ちながら、おしゃべりしながら、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
ほりえさん、本当にありがとうございました***

お料理がとてもお得意のほりえさんは、
お料理のブログもされています*
レシピもあるので
ご参考になさってみて下さい(^^)
http://myu2005.cocolog-nifty.com/gohann/cat7687186/index.html

季節が移り変わり、夏の疲れが出て来る頃ですね。
皆さまどうぞご自愛下さいませ*

0 件のコメント:

コメントを投稿