2013年3月23日土曜日

3/20赤城マルシェありがとうございます*

















3/20(水・祝)春分の日
神楽坂の手作りの市、「赤城マルシェ」に

参加させて頂きました。

たくさんの方にお越しいただき、

皆さまの「こんな風に使いたい♪」というお話を伺ったり
ほんとうに楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
空和で生まれたうつわをお使い頂く時に
うれしい、たのしい、お気持ちになって頂ければ
幸いです。
ほんとうに有難うございます。


暖かく気持ちの好い一日ではありましたが、
午後になると突風!という感じの風が吹いて、
ばらばらばらと葉っぱの雨がそこら中に降り注いでいました。











今回のお隣さんは初出展の“g to y”さん。



ビンテージの着物地を使って作った座布団、くるみボタン、
ぽち袋は室町千代紙を使ったものもv
とっても素敵で、
くるみボタンをたくさん〜おみやげに^^*
ご本人様もとても素敵な方で、ファンになってしまいました。

反対のお隣さんは昨年お隣になった事のある
つまみ細工の福清さんでした。
http://ameblo.jp/stingtail
華やかに和装を引き立ててくれそうなかんざしから、
春らしい色合いの和洋問わずつけられそうな小物が可愛らしく、
大人の女性だけでなく、お参りにいらした小さな女の子たちも
夢中になって目を輝かせていました。










帰り道、井の頭公園の夜の桜は
朝よりも大分ほころんで

濃い藍色の空にうっすらと白い花を浮かべていました。
今週末は満開でしょうか。

たくさんの出会いと、たくさんの皆さまの笑顔に*

出会えます事を心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿